RENTAL CONFERENCE ROOM

注意事項

私は、以下の事項を表明し、かつ遵守することを誓約いたします。

  • ①利用約款を遵守し、弊社の名誉を汚し、または秩序を乱す等の行為は一切しないこと。
  • ②申込書等の記載事項に関しては、虚偽の記入がないこと。
  • ③暴力団、暴力団員、暴力団関係企業・団体、その関係者またはその他の反社会的勢力ではないこと。
  • ④審査の結果、施設利用の承認が得られなかった場合、その理由を一切問わないこと。
  • ⑤建物内及び所定の場所以外での喫煙をしないこと。

空室確認、お電話のお問い合わせ

TEL0297-44-7020受付時間 10:00 - 18:00 ※水曜定休

RESERVATION FORM

  • - STEP.2 -お客様情報入力
  • - STEP.2 -入力内容確認
  • - STEP.3 -送信完了

【必須】は記入必須項目ですので、必ずご記入ください。
※個人情報保護につきましては、当サイトのプライバシーポリシーをご確認ください。
→プライバシーポリシーはこちら

12月
10日
(水)
12月
11日
(木)
12月
12日
(金)
12月
13日
(土)
12月
14日
(日)
12月
15日
(月)
12月
16日
(火)
12月
17日
(水)
12月
18日
(木)
12月
19日
(金)
12月
20日
(土)
12月
21日
(日)
12月
22日
(月)
12月
23日
(火)
12月
24日
(水)
12月
25日
(木)
12月
26日
(金)
12月
27日
(土)
12月
28日
(日)
12月
29日
(月)
12月
30日
(火)
12月
31日
(水)
1月
01日
(木)
1月
02日
(金)
1月
03日
(土)
1月
04日
(日)
1月
05日
(月)
1月
06日
(火)
1月
07日
(水)
1月
08日
(木)
1月
09日
(金)
1月
10日
(土)
1月
11日
(日)
1月
12日
(月)
1月
13日
(火)
09:00~ × × × × × × × × × × × × × ×
09:30~ × × × × × × × × × × × × × ×
10:00~ × × × × × × × × × × × × × ×
10:30~ × × × × × × × × × × × × × × ×
11:00~ × × × × × × × × × × × × × × ×
11:30~ × × × × × × × × × × × × × × × ×
12:00~ × × × × × × × × × × × × × × × ×
12:30~ × × × × × × × × × × × × × × × ×
13:00~ × × × × × × × × × × × × × × × ×
13:30~ × × × × × × × × × × × × × × × × ×
14:00~ × × × × × × × × × × × × × × × ×
14:30~ × × × × × × × × × × × × × × × ×
15:00~ × × × × × × × × × × × × × × × ×
15:30~ × × × × × × × × × × × × × × × ×
16:00~ × × × × × × × × × × × × × × × ×
16:30~ × × × × × × × × × × × × × × × ×
17:00~ × × × × × × × × × × × × × × × ×
17:30~ × × × × × × × × × × × × × × × ×
利用日必須
利用時間必須

-

※最低利用時間(1時間)以上でのご予約をお願いいたします。
※利用後の片付け時間も考慮して、余裕を持った終了時間を設定しましょう。

団体名
申込者氏名(代表者)必須
ご住所必須

※郵便番号を入力して頂くと自動で住所が表示されます。

電話番号必須

(固定電話が無い場合、携帯番号を入力)

FAX
メールアドレス必須

※お問い合わせ完了後に、確認メールをお送りいたします。

会議等名称必須
利用責任者
※申込者同様の場合不要
利用の目的必須
利用予定人数必須
使用する付属設備
備考・その他質問

※お申込者名と請求者名が違う場合はご記入ください。

1. 個人情報の保護についての考え方
株式会社マイハウス(以下「当社」といいます。当社の所在地等は、https://apamanshop-hd.co.jp/corporate-group/よりご確認いただけます。)は、当社の業務を円滑に行うため、当プライバシーポリシーに準拠して提供されるサービス(以下「当サービス」といいます。)を利用するお客様の氏名、住所、電話番号、電子メールアドレス、勤務先・学校名、契約状況その他記述等により当該お客様を識別できる情報(以下、「個人情報」といいます。)を取得・利用させていただいております。当社は、これらのお客様の個人情報の適正な保護を重大責務と認識し、この責務を果たすために、次の方針のもとで個人情報を取り扱います。

  • 1. 個人情報に適用される「個人情報の保護に関する法律」その他の関係法令を遵守するとともに、一般に公正妥当と認められる個 人情報の取扱いに関する慣行に準拠し、適切に取り扱います。
  • 2. 個人情報の取扱いに関する個人情報管理責任者を設置し、法や規程に違反している事実を把握した場合の責任者への報告体制を 整備します。
  • 3. 個人情報の取扱いに関する留意事項について、規程に記載するとともに、定期的な研修会を実施することで従業者へ周知徹底し ます。また、取引先等に対しても適切に個人情報を取り扱うように要請します。
  • 4. 個人情報の取得に際しては、利用目的を特定して通知又は公表し、その利用目的に従って個人情報を取り扱います。
  • 5. 個人情報の漏洩、紛失、改ざん等を防止するため、個人情報を取り扱う区域において従業者の入退室管理を行うなどの必要な対 策を講じて、適切な管理を行います。
  • 6. 個人データを取り扱う情報システムについて、外部接続やデータベースへのアクセス権限を制限するほか、不正ソフトウェアか ら保護するシステムを導入します。
  • 7. 保有する個人情報について、お客様本人からの開示、訂正、削除、利用停止、第三者への提供停止、又は第三者への提供記録若 しくは第三者からの提供の記録の開示の依頼を所定の窓口でお受けして、誠意をもって対応します。

CONTACT

「こんな事できる?」といったご相談お待ちしています。
不動産の事ならお気軽にお問い合わせください。