PHILOSOPHY / GREETING

GREETING

正直に誠実に親切に、
お客様に接することを大切にしてまいります。

弊社マイハウスは1997年に設立し、お客様のお役に立ち喜んでいただくこと、正直に誠実に親切にお客様に接することを大事にしてまいりました。おかげさまで創業から33年目を迎えることができました。
APAMANという賃貸業界最大手の知名度と圧倒的な集客力を背景に管理物件の入居率は業界トップクラスの97.8%(2024年8月)で、多くのオーナー様に喜んでいただいております。オーナー様にとって空室は最も大きな損失であり、また、空室以外にもさまざまな問題や将来に向けての不安など、オーナー様の賃貸経営は毎日が戦いです。管理会社はその責任の重さを自覚し、使命感を持っていなければならないと思います。
今後、人口減少が本格的に進行していくなかで、入居者を確保することは管理会社として重要な課題であり、入居者様のニーズに応えられる物件をオーナー様と協力して提供していくことが不可欠です。
また、部屋探しのお客様へは電子契約による契約手続きの簡素化等による利便性の向上、入居後の物件の美化、トラブルへの迅速な対応など、安心・快適にお住まいいただける住環境を提供していくことも重要です。
これからもオーナー様、ご入居者様の皆様に喜んでいただける仕事を心がけ、日々精進し取り組んでまいります。

代表取締役 佐藤 健一代表取締役 佐藤 健一

PHILOSOPHY

お客様満足

お客様に喜んでいただく仕事をする

お客様から感謝され、お客様が幸せになる仕事をする。
お客様の困りごとの解決によって、お客様から感謝される仕事をする。
正直に、誠実に、親切に、お客様と接することを行動指針とする。
お客様に喜んでいただくために、プロとしての知識や言動を身に付ける。
多くのお客様から支持され、必要とされる会社になる。

社員満足

社員の物心両面の幸せを実現する

営業利益は、最大限社員へ還元し、同業他社以上の給与水準を実現する。
営業利益を、人材育成に投資し、福利厚生の向上につなげる。
結果を残した社員、会社に貢献した社員が報われる会社にする。
会社の成長とともに、自己成長とやりがいを感じられる会社にする。
自分の仕事に誇りを持ち、家族や知人に誇れる会社にする。

PHILOSOPHY 経営理念

CONTACT

「こんな事できる?」といったご相談お待ちしています。
不動産の事ならお気軽にお問い合わせください。