茨城県南エリアの賃貸は株式会社マイハウスにご相談ください

受付時間 10:00~18:00 / 定休日 水曜日  友だち追加

お知らせINFORMATION


新年度を迎え、生活環境に変化があった方も多くいらっしゃると思います。
繁忙期中も、多くの皆さまにお世話になりました。
そして、お部屋探しの際弊社をご利用くださった皆さま、誠にありがとうございました。

さて、今年度弊社では「国際化に向けて一歩踏み出す」取り組みを行ってまいります。
その第一歩目として、昨年12月、ベトナムハザン省にて行われた、守谷市とベトナムの姉妹都市締結に向けた「覚書締結式」に守谷市商工会の一員として、弊社代表が参加させていただきました。
ベトナム派遣会社様との取引も開始し、日本で働くベトナム人の社宅借り上げ依頼が増えてまいりました。
姉妹都市締結を期に、守谷市の各企業様もベトナム国籍の方々の採用が更に進むことが予測されます。

こういった動きの中で、守谷市に拠点を置く我々も少しでも地域に貢献すべく、今年度、外国籍の方々の住まい提供に力を入れてまいります。
お部屋探しの際は、ぜひアパマンショップマイハウスにご相談ください。

Dramatic Communication アパマンショップ NET WORK 株式会社マイハウス

お急ぎの際はお電話にてお問い合わせください