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お客様とも仲間とも全力で向き合える地域密着、お客様に愛されている会社です!

「会社と社員は対等」というのが社長の考えで、あなたの持っている力を十分に発揮できる環境です。
未経験の方でも全力でサポートします。もちろんあなたの頑張り次第で店長、管理職への登用もあります。

募集要項

募集職種 1)【正社員】営業  アパマンショップ店舗の賃貸営業
2)【正社員】不動産管理業 アパートやマンション等の賃貸物件管理業務
3)【正社員】総務・経理 不動産会社での総務・経理業務
4)【パート・アルバイト】 営業サポート、管理業務の事務サポート、アパート等の清掃スタッフ
資格・経験 1)営業
 ・普通自動車運転免許(AT限定可)
 ・お客様との会話・コミュニケーションが好きな方
 ・宅地建物取引士、不動産業界経験者歓迎
2)不動産管理業
 ・普通自動車運転免許(AT限定可)
 ・明るい対応ができ、真面目に仕事に取り組める方
 ・宅地建物取引士、不動産業界経験者歓迎
3)総務・経理
 ・経理業務経験のある方
 ・日商簿記3級以上をお持ちの方
 (日商簿記2級以上をお持ちの方歓迎!)
 ・責任感を持って業務を行ってくれる方
4)パート・アルバイト
 【営業サポート・管理業務の事務サポート】
 ・基本的なPC操作ができる方
 ・明るく電話や来客対応ができる方

【アパート等の清掃スタッフ】
 ・お車と普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
 ・安全運転と丁寧な清掃を心がけてくれる方
就業時間 1)・2)9:00~18:30・残業あり
3)9:00~18:00・残業あり
4)10:00~16:00(勤務時間応相談)
給与 【正社員】
当社規定による固定給(200,000円~300,000円)
別途、役職手当・職能手当・資格手当・通勤手当・特別手当・営業車使用手当など
昇給年1回、賞与年2回
社会保険完備
その他、研修制度、社員旅行・社内レクリエーション、退職金制度有り
【パート・アルバイト】
時給900円~1,100円
その他、通勤手当、日帰り旅行・社内レクリエーション有り
休日 シフト制(水曜日・他交代制)
夏季休暇・年末年始休暇・GW休暇・慶弔休暇
【正社員】年間休日110日以上

応募方法

下記の採用フォームへ必要事項を入力後、送信ください。当社にて応募内容を確認後、メールもしくは電話にてご連絡します。
その後、当社からのご連絡に沿って、履歴書(写真貼付)をご持参のうえ、ご来社ください。
〒302-0034 茨城県取手市戸頭1167-3 株式会社 マイハウス
書類選考後、面接日を通知致します。
電話でのお問い合せ 0297-80-5986 総務採用係

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